タガタメ/誰ガ為のアルケミスト攻略まとめ速報2chアンテナ
【タガタメ】というか、ためる使った次の瞬間草沸いても両方処理間に合うのけ?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】二週目が実装されれば自分も含めて無料分の二週目は毎回登る人も結構いるわけで
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】どの職で装備できますか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】クリア出来ても1周クソ時間かかるし槍作るの諦めた方が楽になれるな…
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】あとEXの難易度的に15凸前提だから、5凸じゃ今開催中のEXはホストでも周回は難しい
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】アスワドにボスまで特攻させて斬魄させればロボ召喚阻止できますかね
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ほんま弱いんか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】今までは右下の敵担当してくれてたのに、なぜかザンゲツを攻撃するようになった
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】まぁよく考えたら雷属性にエイザン以上のリセマラ上位陣なんていなかったわ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】1周目はメインのみジョブマが多かったかな。聖石関連は流石に全部ジョブマだったけどね
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】それだけ回復するならバフ解除要員としても活躍しそう
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ攻略】かわいいリズベットちゃん2ジョブマしたんだけどどっちのジョブがオススメですか?
誰ガ為のアルケミスト攻略速報 | タガタメ当たり・ガチャ・リセマラ
【タガタメ攻略】想像以上のステアップにふるえる
誰ガ為のアルケミスト攻略速報 | タガタメ当たり・ガチャ・リセマラ
【タガタメ攻略】ルシア拳聖+で無双演舞が砂竜拳舞になって 消費が60に増加した代わりに範囲が 横3縦2マスの6マス範囲技になった
誰ガ為のアルケミスト攻略速報 | タガタメ当たり・ガチャ・リセマラ
【タガタメ】ハードAP24組でソウルコイン要因としても使えるし退役後も魂を燃やし続けてくれるよ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】風の戦力を増強したいんでしょ?セーダとアルミラはLsが違うし役割も被らないと思うけど
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】それとユニLv60ジョブLv平均8でハードは行けますかね?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】チャーム含め帽子や木の剣バングル羽などが慢性的に不足しています
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】私も画鋲☆4で力尽きた勢だけど今回のチョコクエだと花ミリ残しで残るからホストしてる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】今は無料1+有料2+有料1限定キャラのみ選べる【過去のコラボイベント等は選べない】の4枚
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】メイン職解放されたらそれ主体で強化、の方が資金繰り的に楽かも?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】チョコレートトイボックスexってマルチやる場合(ホスト)何レベからが立てていいんですか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】というかテクニカルでまだ2桁台に入れるってノーデスやってる人少ないんだな
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【オーシャン&エンパイア】時は、大航海時代!!海洋戦略シミュレーションゲームが超面白いと話題!!!
誰ガ為のアルケミスト攻略速報 | タガタメ当たり・ガチャ・リセマラ
【タガタメ】スナイパーと奇術師ジョブ持ちとゲインはオススメだけど無理のない範囲で手持ち優先
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】一度もテレビでCM見たこと無いから分からないんだけどCMって今やってるんだっけ?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】前はもっと石配布少なくて欠片も邂逅チケで運ゲーだったけどそれをご所望か?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】素早さ114?(すまん未確認)あれば開幕で目の前にいる魔人に魅了かけられる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】スズ忍で正面の花に報復とメンメにオバクロ×2即発魔法で終わるんだけど
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】始めたての頃はニコ生特典の2000万でお金持ちだと錯覚していた
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】あれノーデスクリア出来るのか?おそらくヴェーダ最難関だと思うが
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】火拳聖はイヴとシェキ(他におったっけ?)でどちらも限定
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】見てると数値以上の性能だからぼうぎよもこうげきも専用職の計算式優遇されてんよな
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ポリンは今んとこ唯一無二だし全画面攻撃がゴルダンとかで役立ちそうだし取っとけば?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】20凸チハヤ、10凸メア、ザンゲツ、キャロル、グランツ、15凸ディルガ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】シロエはAP72勢だからコイン要員として完凸目指すでしょ?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】内訳としては、完凸済み☆5のコイン要員(8キャラ)と15凸未満で育てたいキャラ(5キャラ)
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】これが無凸イリヤス…なんか難易度の低下やばない?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】あとこのアプリ、キャラと装備に課金するタイプ?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】マシーナリーは強いしシーフも素早さや機動力活かして状態異常使ったりで役割がある
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】自分は見てなかったけどwiki等に攻略法あるので参考にしてみては?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】他に使えそうなスナイパーいない?弓はもう諦めてプロフェ予防にするとして、
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】アルベル5凸、シェイナ、フォルカス、スズカ、セツナ、ロギは15凸、ホーリーナイト+11
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】それってライダーでも出来る?緊縛ないし束縛魔術でできたら嬉しい
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】追い討ちすまんが、その合コン行った日帰り遅くなかったか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】他倒して風泉を残してしまったらその次の雷泉2体→闇泉2体が出てこない
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】行動と詠唱発動の優先順位検証してくる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】無凸シタ 15凸ミリシュ 11凸ルシア 5凸タマモを育てて入れた方が良いでしょうか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】まぁそれでも最高レアリティの欲しいキャラがピンポイントで50日で手に入ると思えば
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】おお具体的にサンクス今日あたり登り直そうと思ってるから参考になったわー
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】